プチプラで抜群の保湿力。リッツ「シェイプモイスト ローション」 | コスメときもの 雑記帳

コスメときもの 雑記帳

好きなものを、好きなように、好きなだけ。

プチプラだけど成分にこだわった化粧水をお試ししています音譜 パラベン・アルコール・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料は不使用。保湿成分としては、まず角質層まで浸透するカプセルコラーゲン。さらにエクトイン(紫外線や乾燥などの外的ストレスからお肌を守る)、セラミド、プロテオグリカンが。また毛穴の目立たない美肌のために、パッションフルーツエキスや植物幹細胞といった引き締め成分も配合されているそうですニコニコ

シェイプモイスト ローション
・150ml
・1,180円(税抜)
{BE075A8E-2BD4-4D30-8ED7-2D5FAE6CF2F9}
ベルブランドサイトはこちら→LITS

洗顔後すぐ500円硬貨大を使います。とろみのある白濁したローションで、手のひらの温度でゆっくり押し込んでいく感じ。乾燥しているところには重ねづけするともっちりします。
{D59970B5-F1B8-4E31-99D5-02838185F41F}


手の甲につけてみました。1回つけただけでもキメが整ってなめらかになりますが、これはわたしの好きなプロテオグリカンの効果かも。続けて使っていると保湿感が1日続くようになるのが良かった。このお値段でこの使用感はかなりオススメですグッド!
{3695D894-F734-4E8B-B89F-6EA1487A3235}



”テストする女性誌”の『LDK(エル・ディー・ケー)』でも並みいるプチプラ化粧水を差し置いて「リッツ シェイプモイスト ローション」が堂々のトップで紹介されてます。


保湿力・成分・使用感共ファイブスター評価目


ブログで口コミプロモーションならレビューブログネイチャーラボのモニターに参加しています