お気に入りの和装ブラ | コスメときもの 雑記帳

コスメときもの 雑記帳

好きなものを、好きなように、好きなだけ。

お気に入りの和装ブラの話しを書きたいのですが、
トップ画像からブラだと結構ビックリ…なことに気付き(笑)
自粛します。

そんな訳で余談から入ります。こちらはお友達が
連れてってくれたケーキ屋さんのアップルパイ。
自分でつくるのも好きですが、プロの方がつくったものは
素晴らしい。深くて複雑な味わいと、さっくりサクサクの
パイで幸せな気分になりました。添えてある洋梨型の
パイも可愛らしい[emoji:v-343]
IMG_14962.jpg

お店はここ。表だけだとどこかわからないですね。
ラ・ヴィエイユ・フランス」。見目麗しいスイーツの
数々にお目々が[emoji:v-352]キラキラ~になっちゃいます。
IMG_41462.jpg

そして本題。
何回も書いているので記事にするのはもう最後かな。
おなじみフェリシモのフラットブラです。
シャツをすっきり着たい向きにもお勧めらしく、バストが
飛び出ずコンパクトに納まります。わたしのお気に入りポイントは、
レース1枚の軽さで自前のお肉でもって鳩胸になるところ。
20131110044022.jpg
綿とか詰める方式は夏暑いので。がっちり補整した着姿は
色気が無いので、なるべくなら「可愛いのに、技アリ」な
下着を使いたい。ここ一番なら技ナシでもいいか[emoji:v-254]
いやいや、こういう時こそ技アリか[emoji:v-37]

前回到着したのはシックな紺でしたが、今回は可愛いなーと
思っていた濃いピンク。なんか、夜撮ったせいか色が再現
できず申し訳ない。実物はちゃんと地色も商品写真のように
濃いピンクです。わーい。
IMG_41482.jpg

わたしの場合、年中使う訳じゃないので2枚あれば十分。
なので、到着早々にストップの手続きをしたのですが
こういうところ、フェリシモはやっぱりちょっと面倒です。

あのケーキ屋さんはまた行きたい!お勧め~
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ