スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | コスメときもの 雑記帳

コスメときもの 雑記帳

好きなものを、好きなように、好きなだけ。

スカルプDボーテのまつ毛美容液
「ピュアフリーアイラッシュ」をお試し中です。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
・6mL
・1,680円(税込)
IMG_42272.jpg

まつ毛にハリとコシを与え、長く太くしてくれるまつ毛美容液。
朝と晩、洗顔後すぐに使うというアイテムで、まつ毛だけでなく
根元(まぶた)にも塗るもの。実際、まつ毛の根元に塗っても
全くしみない!これは画期的。ぬりにくい下まつ毛の目尻にも
きっちり塗ることができました。

IMG_42282.jpg
柔らかいチップで塗布します。お肌に優しい使い心地。

以前持っていたまつ毛美容液は目に入るとしみるし、塗りやすい
部分とそうでない部分とでまつ毛の太さや長さにバラツキが
生じているのがちょっと気になっていました。

こちら、使用前の素のまつ毛。
IMG_42442.jpg

1週間「ピュアフリーアイラッシュ」を塗布したまつ毛。
使用前に比べて、長さが出ているのがわかると思います。
目をつぶっている写真だとわかりにくいのですが、生え際の
まつ毛の密集度が増して、何もしなくても目の周りが黒く、
ちょっぴりアイラインを引いた後のような感じになりました。
IMG_42772.jpg

下まつ毛も、これまで塗れていなかった目尻の方もちゃんと
濃くなりました。1週間でこの効果、大満足です。

※アンファーのモニターに参加中