初めまして(^-^)

旅する傘屋~旅傘 TABIKASA~

と申します。

以後、旅傘でお見知りおき頂けましたら幸いです


今年の1/9~千葉県の新鎌ヶ谷にあります、

『アクロスモール新鎌ヶ谷』というショッピングモールで出店をさせて頂いております。


商品はズバリ!

傘を扱っております。

しかし、本店の傘。

凄いです。



なんせ、

『雨に濡れずに済む』

という身を雨から守る画期的なアイテムとなっています!



これがあれば、

雨の日には『雨が防げ』

晴れの日には『紫外線防止』

が可能になります。





色んなツッコミが入りそうですが(笑)



これまで多くの催事でお客様とお話しさせて頂いている中で、

『丈夫さ』

『デザイン』

『リーズナブル』


こちらの3点に重点を置き展開させて頂いております。

また、リーズナブルな傘から日本製の傘まで幅広くご用意を致しており、

8本骨、12本骨、16本骨、24本骨

雑貨店様には置いていない傘屋ならではの珍しい傘を豊富にご用意致しております。


そこに加えて、

個性豊かな専門スタッフもおります。
※代表が一番子供です。(笑)


先日、ご年配のお客様が傘を購入して下さった際に、

『3本も購入して下さってありがとうございます!』
『気持ちですが、僕のスマイル受け取って下さい!笑』

と、ウインクを大げさに沢山送りました所、

『そんなものいらないわよ!笑
頑張りなさいよ!』

と、砕け楽しくお話する事を心掛けております(⌒▽⌒)



なので、是非買う買わない別として、

ご覧下さったり、御御足運んで遊びに来て頂けたら恐縮でございます(^-^)✨

○事業元
個人事業主 Non Concept

○事務所
〒115-0051
東京都北区浮間3-21-1-102

○店舗
〒273-0107
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-12-1
アクロスモール新鎌ヶ谷
旅する傘屋~旅傘 TABIKAS~

○TEL
08031730045

○mail
tabi-kasa-info@nonconcept-group.com

○HP

○通販

○代表/運営責任者
天野宏海