5.29 JAPAN MISSION PROJECT in大阪 ありがとうございました! | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんにちは!塩見典子です。

遅ればせながら5月29日 JAPAN MISSION PROJECT in大阪が大盛会のもと終了いたしました。

沢山の苦労を乗り越えて挑戦された大阪JMP実行委員会の皆さまのご尽力と、ご支援ご協力いただきました多くの皆さまに心から感謝いたします。

当日は私もスタッフとしてお手伝いさせていただきました。
腰を据えて詳しい内容を聞くことはできませんでしたが、当日を迎えるまでに多くの方々の意志・心の結集が感動の場を生み出し、スタッフとして共に場を創らせていただいた事を大変有難く思います。

当日は北海道や韓国からも沢山の方にご来場頂き、又、北海道から参加した友人も「個人の利害を超えたこんな関係が全国にあることは素晴らしい!」と喜んくれとても嬉しかったです。

来月はJAPAN MISSION PROJECT in東京です。
皆さん、次は東京で出会いましょう!



当日の会場の様子



十数年前、よく一緒に出かけた聖子さんと久しぶりに!


最近よく一緒にお仕事する仲間


咲ちゃん&かなちゃん


最後は大阪といえばお好み焼き!ということで「ゆかり」へ