札幌は雪の中。 | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんにちは!塩見典子です。

ご無沙汰しておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?


北海道は最早、雪の中です。


どこを見ても真っ白です!

雪もサラサラしていて、本州では味わうことが出来ない景色を楽しんでいます。


年が明けるともっと本格的に雪が積もるそうですが、地元の方に話を聞くほど、どんな世界になるのか想像の範囲をこえています。(笑)


同じ日本といえども、こんなにも違うんですね。

本格的な冬が楽しみです♪


皆さまも、よい一日をお過ごしください!


塩見典子