五天山公園で感じた大和の心 | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

おはようございます!塩見典子です。

皆さま、お元気でお過ごしですか?


おかげさまで、私は今日も元気です!



先日、『農家さんにお野菜を会に行こうドツアー』に連れて行ってもらった帰りに、五天山に行きました。


北海道は少し車を走らせれば、自然にあふれています。


日常から抜け出して、つかの間の冒険。


開けた時空間とのつながりが最高に気持ちよくて、とっても幸せでした。



帰りに札幌の街を一望し、夏さんが一言。


「この街を目覚めさせてね。」


心に深く落ちた一言でした。



目覚めろ、札幌!


目覚めろ、北海道!


目覚めろ、日本!


響きあう大和の懇切な心を感じました。


今日も皆さまが、大和そのものでありますように!


塩見典子