新しい一週間 | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

おはようございます。塩見典子です。


新しい一週間が始まりましたね。皆さんお元気でお過ごしですか?



私は先週は、初めて朝カフェを開催 したり、友人と勉強会をしたり、観術セミナーHITOTSU学公開講座 など、そういえば風邪もひいて、治しました。苦笑


振り返ってみると、いろいろありますね。


   昨日の公開講座は新シリーズ『スマートライフ』が始まりました。

   内容は、当日の開催報告がアップされたらまた、ご紹介しますね。ラブ



一日一日の積み重ねが一週間になり、


一週間の積み重ねが一か月になり、


一ヶ月の積み重ねが一年になり、こうやって自分の人生になっていくんですね。



今日も、かけがえのない一日を創造したいと思います好


皆さんも素晴らしい一日をお過ごしくださいハート