しあわせすぎる | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

ご無沙汰しております。塩見典子です。


今月は何かと変化があり、あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。


皆さんは、お元気でお過ごしですか?



わたしは、最近感動してばかりです。


いろんなことに感動するんだけど、例えば友達の知らなかった人生の背景とか聞くと、「この人、応援してあげたいな~」とか愛情がわいてくる。


そして、その人の人生に参加できら私はとってもうれしい。


その人が後の人生で私のことを思い出してくれたり、私が一生を結ぶ時に、「のんちゃんに出会えて、本当に幸せだった。」って言ってもらえるような生き方ができたら、最高に幸せだと思う。


誰かの心に残るような、そんな生き方がしたい。


なんだか、今日は、幸せすぎる。ラブ