まるちゃんと焼きいも | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

スーパーウーマン丸山陽子さん(通称まるちゃん)は

毎月大阪にやってきます。

彼女は、まんまる笑顔のトップセールスですきらきら


大阪だけではなく、日本津々浦々飛び回っています。

時には、海外にも飛んでいます。飛行機


あふれだす彼女の原動力は、恒久世界平和への想いひとつです。


のんコ*  ジャパン-Image155.jpg


まるちゃんが、大阪からかえります~。

置き土産にやきいもをくれました。ラブ



みてください!

このおいしそうな黄金色を 


のんコ*  ジャパン-Image157.jpg


ちょっと、味見♪のつもりで、

全部食べちゃいました~~~~~じゅる・・


ごめんなさい

しかし、おいしかった~~~~~