つれづれ | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

今日は日曜日。


一週間があっという間に過ぎますね。



金曜日は、今年最後のサプライズ・バーを開催させて頂きました。


お久しぶりの開催でしたが、「本当によいご縁に恵まれているなぁ。」と、しみじみ感じました。


皆さま、ありがとうございました。



土曜日は、ピンチヒッターで講座を開催しました。


歯がなければ歯茎でかむように、お互い補い合いだなぁ、と感じました。



毎日、いろんな出来事から教えてもらう事が満載です。



今日は、日曜日。


友人と近況シェアをしながらモーニング。


今日は、やり残している仕事と、来週の準備です。



集中!