テレパシー | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

今回のスペシャルアドバンスセミナー


参加する前にたてた目標は、『イメージの限界突破』



知識の蓄積、縦・横・高さの4次元意識空間のイメージの蓄積ではなく、


中外ひっくり!5次元特有の動きそのものイメージを獲得したい、と目標設定していました。



きらきら毎日、毎日気付き満載でしたきらきら



その中でも、一番大きかったのが、≪観点の移動≫を体感した事です。


『どうやったら、考えのお散歩と自己流解析をこえられるかな~。』 と模索していた矢先


あるワークをきっかけに、


ダイレクトに相手のイメージが伝わってくるようになったのです!!


過去の経験や知識に照らし合わせたイメージではなく、ダイレクトなイメージが!



目からウロコでした 涙



それまでも、たくさんの角度から気付きはあったのですが、


イメージがそのまんま、ダイレクトにイメージできる ってのは、初めてでした !!


これは、すごい むっ



おそるべし、5次元認識テクノロジー



これが、ブラッシュアップされたら、本気でテレパシーの世界やなぁって、感じましたたーらこー♪