必要な『ご縁』 | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

今日は久しぶりに名刺の整理をしました。

近年頂戴した名刺を引き出し1ページ1ページめくりながらお顔を思い出しておりました。とっても懐かしくて『こんなことあったな~』『あんなことしていただいたなぁ~』など、本当にその当時を思い出し、感謝感謝でございました。

近況報告も兼ねて久しぶりに、お手紙を送らせていただきたいと思いました。

何年も会っていなくても、一度きりの出会いでも、自分の心の中でずっとつながっている出会いって、『ご縁』だなぁと思います。

必要な『ご縁』は今、ここに全ていただいていると思います。
『ご縁』を活かして役割をしっかりと担えるよう精進してまいりたいと思います