Triple Success seminarを受講してきました | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

昨日・本日と『Triple Success seminar ─あり方・思い方・やり方の成功─』に参加してきました~

Triple Success seminar は5次元認識テクノロジーを応用した参加型ワークセミナーなのですが、むっちゃ濃かった~~。どのようなセミナーなのかはコチラをご覧頂くとしまして・・・

まず、2日間を通して一番気がついたことは、『本当に変化させられるものは一つしかない』ということ。今まで「他人や環境を変化させる事は難しく、自分自身の変化から」と漠然と思っていたのですが、本当に変化させられるのは自分の行動や考え方ではなかったのです。行動や考え方も、その一つのキーが変化することによって自然と変わるものだったのです。今まで、どこか力が入って自分の考えや感情、行動を変化させていたのではないのか?としっくり気づくことができました。

そのキーが何なのか、は皆さんが受講される時のお楽しみにしておきます

そして、ワーク自体が超スピードで進んでいくのですが、1日目は正直「このスピード早すぎ~~!!」とヘトヘトになったのですが、不思議なことに2日目はそのスピードが楽に進むことが出来たのです。日常の中でいかに集中力を養っていないのか、また、集中力は鍛えれば、どんどん上がるのだということを短期間で実感

すごいな~、トリプルサクセス