友人を通して | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

先週末から九州に行っておりました

私の大変親しい友人が危篤に陥りお見舞いと出張を兼ねて行っておりました


未熟ばかりの私をあたたかく見守ってくれた、私の大切な人です

どこにいても、どんな時も、まっすぐに前を見て歩む大変意志の強い女性です


病名は膠原病、難病です

血管の炎症や内臓の障害も伴う重度の症状です

壮絶なる痛みと苦しみ、現代医療に対する怒りと不安の中で

「今日も朝が迎えられた」と笑う彼女の強靭な精神力


すべての苦痛を、あらゆる困難を、意識現象を生み出す人間の認識画面にとらわれず

すべての存在を存在させ、変化・運動・移動させる力、愛そのものにとけてしまった彼女


その姿は、美しさそのもの 愛そのもの 真理そのものでした

愛ひとつになった彼女の意志に包まれて永遠不変なる真我の心に出会いました


意識を超えた彼女の壮大な意志を感じながら、彼女に恥じぬ自分でありたいと思いました