シンデレラタイム解禁 | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

シンデレラタイム解禁!!
2006年こそは24時にはお休みしょうとちかったのもつかの間

今日から思い切って夜の女王様になってみることにしました
 
 だって、ブログできないし、メールもできないし、仕事もできないし。。
 だめじゃ~ん のんコ

さて、何でこんなに忙しいかと言うと以前ちらっと言っていた1000人のイベント
なんと1ヶ月前をきったのです!!

来る2月25日、アクロスシンフォニーホールで講演会を開催します
シンフォニーは1800人入るかなりいい会場です

100人規模のイベントはやってきたけど
1000人は初めてなんだも~ん!!(T_T)

只今、動員100名ちょい(おいおいって思うでしょ)
でも、できるんです。やるんです♪

 (ちなみにのんコが広報・営業部長になってしまいました)

もうね~ 人事を尽くして天命を待つ ですな

思いつく限りのことやってます
朝起きた瞬間から夜ねるまで、完全燃焼☆
       (おいおいご紹介します、のんコライフ)

でもね、一生の間にこんな一ヶ月があったていいじゃないかって思うんです
 
‘メイク ドラマ’みなさまご協力ください
そしてシンフォニーまでの一ヶ月楽しみにしててください

随時、動員状況お知らせします
 
ああ、みなさまよろしくお願いします!