NohJesu氏と行く一番山 ① | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

今週は福岡に出張に来ています。

福岡は私にとって第2の故郷(心の故郷)である、大好きな土地です。



福岡に来て、いつも行くのが博多ラーメン『一番山

味もさることながら、私にとってとても懐かしい場所でもあるのです。



今から6年前、2002年春、初めての福岡勤務。


本州を渡る飛行機の中で『もう、そう簡単には帰れないなぁ~』と思いながら、新天地での挑戦を決断するも、期待半分、プレッシャーと不安で緊張したのを思い出します。


空港に着くと、社長とスタッフ、そして私の師匠であるNoh Jesu氏が温かく迎えてくださいました。その足で行ったのが博多ラーメン『一番山


初めて食べる博多ラーメンは、Welcomeなあったかい味がしました。


 
   あ~、明日は一番山いきたいな♪