初めての一本 | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

生まれて初めて抜いてきました。。
みなさんは親知らず抜いたことはありますか?

のんコは一本抜いてきました!小学生以来の歯医者さん
受付でやっぱり帰ろうかと思ったんだけど看護婦さんになだめられて診察台に。。

かなりビビってたのが先生にも伝わったようで

 先生:献血とかもこわいですか~?(^-^)
 のん:献血は大丈夫なんですけど、胃カメラのむときは看護婦さんに手を握ってもらいました
 先生:うちもそれくらいのサービスはできます(^-^)

と言う事で親知らず抜くこと決定~

すごかったですよ!麻酔がきいて痛くはなかったんですが
ひびくんですよね、音が。

頭蓋骨の後ろまで『メシメシメシ~ッ』っと。
  ほんまにぬけるんかいな~と思いながら 強烈でした

もちろん看護婦さんと共に
一人じゃ絶対に耐えられませんでした

 のんコは‘孤独な戦い’は嫌いなんだとわかりました