こんにちは。

昨日は祝日のため学校休みでした。


少しくらいは生気を養って次の日の登校に備えられるかと思いきや、


喉が痛い、だるい、やる気が出ないという娘。


風邪?ここにきて風邪が…。


36度。熱はなし。食欲もそこそこ。


もともとADHDがあるので、


痛い、かゆい、寒い、暑い、ちょっとのことでも不快に感じる気質。


早く治れ治れとこちらは食事やら、布団やら、色んなお世話をしてました。


そのかいあってか、

夜にはプレステのサッカーのゲームをやりながら大声上げるくらい元気に😀


娘に甘々の旦那は娘をマッサージand寝かしつけ。

私にはやらないのに。

きっとすっきり目覚められることでしょう。


そして今朝。ちっともよくならならかった…。


休み、遅刻はもう目一杯してしまい、

学校は休めない。


もう後がないので無理矢理学校まで🚗で送り

行かせたら、


具合悪いとLINEの嵐。


私まで病気になりそう😅


また行きつけの内科を予約。


娘はとにかく病院が好きです。


安心するんでしょうね。


今月もう病院5回目。


病院ビンボーです。

娘はそこそこ健康で、中学生までほとんど病院いらずだった。


心の健康って大事。


私は具合悪くなっても


ちょっとやそっとでは行かないのに。


誰も入院したりしてないけど、医療費に

年間20万円くらい使ってる、異常です。


これは娘の買い物。

買い物する時は元気なんだよな。