アイコン変えました。
身バレを防ぐため。。。

先日娘に私のツィッターの存在がバレて、
ちょっと愚痴ったのを

「なんで私の事書くの???」と

怒られ、泣かれました。


大した愚痴では無かったけど

本人的にはショックだったみたい…。

毎朝他県の学校まで送り迎えするのが大変💦
とか他愛もない事だったんだけど

娘には「そんなに嫌なら学校辞めてやる!!!」ぐらいの

話になってた…。


早速ツィッターに鍵かけて

娘関連のツイートは,些細なことでも消しました。


とりあえず、推薦入試の結果が出るまでは

鍵を掛けておこう…。

娘は毎日体調も感情も

上がり下がりが酷くて

お薬飲んでも

そんなに変わりません💦💦💦

うつ病って

そういうものなのかなぁ…。

とりあえず、

結果が出るまでは

登下校送るしかないか…。