こんにちは。

昨日はハロウィンでしたね。


うちは娘学校に送って、

急いで隣町まで🚲で買い物。


なんとか食材揃えて

料理しました!


🎃は娘の大好物。


ふんだんに料理に取り入れました。


肉がニガテなので、豆は重宝。


献立

秋の炊き込みご飯

カボチャとさつまいものビーフシチューポットパイ

イカリング、レンコンチップ

カボチャandエッグタルト

夜空のゼリー


こんな感じで。


最近めっきり食べなくなった娘。

夜はしっかり食べてくれました。


うつはたべない、寝ないで悪化します。


2週間前、また死にたい病が始まって、

そこからまた登校拒否。


薬を変えてもらったけど

やはり体のだるさ、心のおもさは変わらず。


せっかく取れた大学推薦

もう休みすぎて後がない。


一時の感情で辞めてしまったら

中卒、未来が見えない。


病院頼みで申し訳ないけど

また病院行きます。


では、また。