こんにちは。

今日は明るい話題を。

娘の合唱コンクールがありました。

中学生の歌声、なかなか聴く機会ないけど

行って正解!歌声にすごい熱量!心に響きました!


各クラスで生徒1人がピアノ伴奏をやるんです。


隣のクラスの子、ピアノ伴奏が飛んでしまった子がいて、どうなるのかハラハラ。


生徒たちはアカペラで力強く歌い上げていました。多分このクラスが優勝するのではなかろうか。


結果は3学年全部の歌唱が終わってからなので後日です。楽しみニコニコ



実は、いくか行かないか迷っていたのです。

この後、好きなミュージシャンのLIVEがあるから!!


朝から夜までの1日中お出掛けになってしまった。


仕事休んで3週間目、命の洗濯して来ます!

夕飯作って来たし、たまには良いよね。


しかし、風強くて髪の毛ボサボサバサバサ。

でも足湯は気持ちいい。


ちなみに飛行場そばです。

私が飛ばされそう…。


気持ちいいから良いんですけどね。