ときめき見つけ爆買いする

 

 あけましておめでとうございます🎍


こちらは4日から通常業務に入り、


冬休みも重なって朝から夜までの長時間シフトでやっております知らんぷり


29日から3日までが私の冬休みでしたが、

家族ゴタゴタとモヤモヤを引きずって

新年はとんでもなく忙しいものとなりましたえーん


全部娘と旦那に巻き込まれた大変な正月でした悲しい

今年は幸先悪いな…。


私自身は仕事も安定し、いろいろな知恵とやりがいを見つけて絶好調だったのにネガティブ


わからないものですね…。


何はともあれ!!

今年もよろしくお願いしますニコニコスター


 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる