②こだわりが強い!!

こんにちは。

だいぶマンガ空いてしまいました😅

夏休み明けてちょっと自分の時間が戻ってきたので

週一ペース目標で頑張りますニコニコ


2の「こだわり」ですが、年々ひどくなっている気がしますガーン


洋服、化粧品〔これは匂い〕食べ物…。

お菓子に関しても食べられるものが少ないです💦


人から貰ったものは特にダメにしてしまいます不安変に潔癖症です。


水は決まった銘柄しか飲みません。


授業も好きな教科なら受けますが、嫌いな教科は全くやる気をみせません真顔


あと、本は読めません。昔から読んでもらう専門。読み聞かせしか受け入れない人でして…泣き笑い


一番私が困っているのは日々の料理!!


一発目に匂いを嗅がれ、ちょっとだけ口に入れてテイスティング…このスタイルですえーん


そして美味しくなければ一食抜くのもヘッチャラ!!


そして美味しければ人の事を考えず食べる食べるチーン差が激しいです。


毎日こんななのでストレスフル。

どうしたら良いのか悩み中です泣き笑い