こんにちは。読んでくださって有難うございます。

 

今は大分普段の生活に慣れております。

 

私はY市に住まいがあり、私の年齢はコロナワクチン予約が16日からだったのですが、

 

先週は予約取れず

(午前中に子供の病院の引率に行っていたので午後に予約撮ろうとしたら一杯)

 

月曜からの更新で再チャレンジ、

 

9時からネット予約と電話の二本立て、

10時半まで頑張りましたが、

 

ネットの重さが解除されたころには

全会場が埋まってました。。。。。

 

未だに電話は繋がらないです。

 

これじゃわが県、コロナ患者増えるわけだ。

 

実は今日は12歳からの枠が予約可能日。

 

予約が殺到したのだと考えられます。

 

確かに小中高大生、

一番コロナの脅威にさらされてますからね。

 

うちの娘ちゃんは一人はコロナになったので

耐性はあるかもですけど

 

小学生は陰性だったので体制がないんですよね。。。

 

このまま学校通うようになったらどうなるんでしょう。

 

とても心配です💦