先日からの夜な夜な模写の作品です。

全部ヘタリアですね。

今は娘の試験が終わったのでお休みしています。

 

なんでこれをやっているのかというと、夜勉強せずに寝てしまう娘を起こすため。

高1の娘が試験中だったのですが

ほっておくと激しい眠気に負けて朝まで寝てしまうんですね。

そうすると自責の念で暴れたりひすてりっくになったってしまうので

起こすために起きていました…。

「10分後に起こして!」なんて言われても

深い眠りについてしまい起きない!!

結局2時間くらい寝かしてしまい、娘が怒る、の繰り返しで

辛かったです…。

私は寝不足も相まって

先日不注意で椅子から転倒、頭を打ち付けてしまい

短い記憶喪失体験をしました…。

 

前後10分くらい何をしていたか、そのあと何をするのか

何もわかりませんでした。

 

そんな自分ですが、無意識で仕事場と旦那に連絡をしていたんですね。

勿論、仕事は休み。

 

旦那の連絡により二世帯住宅の強みで義父と義母が駆けつけ、

すぐさま脳神経外科に。

 

始めてCTを撮りましたが異常なし。

徐々に記憶も戻り、事なきを得ました。

 

人間て脆いなと思った次第です。

頭は大事ですよ。皆様も何かあれば頭を守ってください。

 

娘の試験の結果ですが…。

得意科目は◎不得意科目は平均よりちょっと下って

感じでまずまずの出だしでした。