こんにちは。とうとうゴールデンウィーク突入ですね。

我が家は暦通りのお休みの人と、

サービス業である私と旦那の休みの日がずれているので特にお出掛けはしない予定です。

なんたってコロナはやってますしね。隣の県から人がわんさか来そうなので

観光地には近寄らないでおこうと思っています。

 

このぬいぐるみは…

小学生の娘の作品です。型紙もなく、見よう見まねで作ったマスコットです。

これは鬼滅の刃の胡蝶さんらしいです。(詳しくはない)

マントの模様や表情、とても意識できていますよね。

これはお友達鬼滅の刃が大好きなので

その子のために作ったものです。

力作です!人の喜ぶ顔を思い浮かべながら

作ったぬいぐるみ。

制作時間は一週間くらいでした。

 

大人になるとなかなかそういう事も出来ませんよね。

そういう優しい気持ち、ずっと持っていてもらいたいものです。