ここら辺は晴天とからっとした陽気に恵まれて「お出かけ日和」が続いたゴールデンウィークでしたが、
私は半分仕事をしていたし、旦那は旦那の友達(男性達ですよ)遊園地行ってるしで
何処にもいかなかったです。
そんな時はいつものイラスト描き描き♪
ちょっと前に読者様から「リヒちゃん見てみたいです♪」と言われていたので、
ヘタリア女子キャラ「リヒテンシュタイン」ちゃんです。
女の子の服のモデルさんを見ながら描きました。
男の人を描くより、実は女の子を描く方が楽しいです♡
雑誌に載っていたのはテニスウェアですかね?
ティーンの間ではこういう服装が流行っているらしい。
お母さん知らなかった~!
そういえば、うちのおねえちゃんと旦那の母とで原宿に行ってきたみたいです。
私は連休中の人混みは苦手なのであえて人の多い所には行かないんですけど、
義母は楽しいところが大好きなので。洋服やらスクイーズやら色々買って帰ってきて。
勿論、楽しかったようです。私とは性格が逆なので、非常に助かります。
もう連休も終盤。良い一日を!!