娘が小学校を卒業し、なんと、「子供だけでディズニーランド」に行ってきました!

 

10人という大人数で出掛け、しかも雨が降る悪天候の中、出かけて行ったので心配しましたが

はぐれることもなく、無事に帰宅しました。

乗り物は6個くらいしか乗っていなかったそう。

早朝から出かけてお昼も夕飯も食べ、好きなものを買い、身に着け、贅沢をして帰ってきたようです。

我が家から小遣いと妹用お土産代、交通費、祖母、曾祖母からお小遣いをもらい、全て使ってお釣りなし。

宵越しの金は持たない主義の娘、自分にお土産沢山、妹と祖母曾祖母に少し、我が家にはなし。しょっぱいです…。

 

小学生だけでディズニーランド何て贅沢過ぎだし、遠いから心配だったので反対しようとしたら、旦那がまさかのALLOK。

「そういう時代だから」ですって。そんなもんですかね?

 

まぁ無事に帰ってきたのでホッとしました。

 

勉強も宿題も部活もない、今が一番自由な時間。

中学になったら忙しそうなので今だけだよ~と

思いながら過ごしています。