あぶなかった汗!!今、娘起きてきたzあせる

娘のプレゼントを急いで梱包してました!

パパサンタは普通に仕事、ママサンタは夕方まで仕事、そっから料理の仕込みでパーティーです。

旦那の父母の二世帯なので、料理を沢山ドクロ作らねば


今回のメインはローストポークですラブラブ
グリルで焼くだけだから簡単なんだよね。

話は変わりますが、子供たちは何歳まで、サンタさんをはてなマーク信じてくれるのでしょうね

小学3年の娘はまだ信者なのですが、この間こんなこと言われました。

「友達のママとパパがこっそりプレゼント置きに来たみたいだけど、
私もママとパパが置いてるの?」

私は、「それは勘違いじゃないの?だってまだあなたはサンタの顔見たことないでしょ?」

ごまかしました。なんとかそれでその場は収まりましたが、
分かるのは時間の問題かも。

今年は、友達のこともあって、寝たふりしてそうなので気を付けようと思うドキドキ母でした音譜

もう少し夢のある時間を過ごしてほしいですねニコニコ

良いクリスマスイブをラブラブ