今年も、Hand Made In Japan Fesに参加します。
開催1年目から参加し続け、今年で4度目の参加となります。
最初の年より成長した(?)作品を見に来ていただけると嬉しいです!
最初の年は、ほとんど売れず>_<
最後の方に買ってくださった方がいて、思わず涙しました(笑)
2年目は、母がケガして入院したりしたこともあり、バックは大変だと思い帽子を出展。
最後の一週間で作ったバックも売れて、嬉しい年でした。
そして、3年目は始まってすぐにあれよあれよと売れはじめ、夕方には落ち着いちゃってまったり(笑)
今までで最高の出展となりました。
先日の出展で思いの外売れてしまい、目標数にいかないかもと言うことが判明!!
2日に1つのペースで編まないと間に合わない~!
6~7月は仕事も忙しくなるのに、、、
やばいです!
出展に向けて、ペース上げて頑張ります!
1人でも多くの方に出会え、作品に触れていただけるよう頑張りますので、ぜひ遊びに来てくださいね^_^