バレー見てたら第4セットのマッチポイント中にピンポーン。

塗装業者と話しているうちにファイナルセットに入ってて、点差ついてダメかもレベルに。

で、ドイツに負けましたね、あー残念。

次は頑張れー


行ってきました

札幌競馬場

どんより雲り空

本日行こうか迷いましたが、天気がよくなさそうで土曜日にGO

札幌、日曜日、雨降っているの久しぶりかもー。






ジョンハン連れていった
というか職場のスタミナ会に連れていってそのバックで競馬場行ったので入ってた

STV賞(札幌テレビ放送賞)
ほぼSVT(SEVENTEEN)だね



ターボーとジョンハンだよ
ターボーと言えば
夫のキャッシュカード、私が学生の時に破綻した拓殖銀行のターボーのキャッシュカードで、結婚した時にそれを見たとき、超レアー!
って思ってて大切に使おうと思っていましたが、30数年の歳月には逆らえず、夫がATMで読み込めなくなったということで交換。
残念ー
窓口の人にハサミを入れられ処分
さよならターボーキャッシュカード




ボンボンイコインケースだよ

kekeさん情報ありがとうございます!
友の分も一緒に☆楽天で購入しました!

そしてTTT流し見したよ。また改めて見る


日曜日、アイロンのみするよ
頑張らない
晩御飯は珍しく前の日に作ったよ
豚の角煮ー
あと一緒に煮卵
あと母が作ったきゅうりの焼酎漬けのみ。
日曜日もグータラするよ