kekeさんにボンボンイなどのグッズがしまむらで販売されていると教えてもらったので

知った次の日?しまむらへGO




ムジークタイガーのうちわしか残ってなくて買わないで帰ってきた


ボンボンイのコインケースかわいいわ~

メルカリで出てるけど高いから買わないよ


ボンボンイグッズは残念だったけどしまむらで洋服ゲット♪






約1600円

Tシャツとセットで。足がまた写っている…

いいわー

2年くらい前から洋服買わない宣言してて(職場の服は除く)

実際普段着等ほとんど買ってないのですが

1600円ならいいよね~


土曜日出勤時に着ていったところ(普段着と言いながら職場に着ていく。出勤するの2人だったので何ともない)、推し活から帰宅して脱ぐと、タグ付いたままだった…

Tシャツのタグ取ったので終わりだと思っていたらビスチェにも付いてた。

値段付いてないタグだったけど、恥ずかしいわ~


あー暑い

札幌30℃超どうした!?

と言いつつ寒い夏より断然好き~

ごはん作りたくないわー

今日はふるさと納税ハンバーグにしちゃう。


もうすぐSEVENTEENのケレン(ファンクラブイベント)

火、水オンラインで観たいところですが業務があるので私は水曜日だけ見るよ。

楽しみー

SEVENTEENがいるから仕事頑張れる


ジョンハン(推し)がカラット(ファン)に僕の原動力になってくれてありがとうって言ってるけど、私の原動力はSEVENTEENだよ~

いつもありがとう☆