土曜日午前出勤からの

推し活ー

ラウンド1で、スノDVDを見る会

姉さんと私で。

27歳の時に同じ課になって仲良くなったのでかれこれ16年経過。

同じ課で働いていた時、全くもって歌手等の話を聞いたことなかったのに、彼女がスノにハマるとは!!

去年、名古屋のライブ当たったら観光含めてだったら一緒に行ってあげるわと言われてたのに笑

そんな状態から今はスノにのめり込み

私の先の先をいってる笑

今日に至ってはほぼ箱推しと言ってた


この前のブログで、CD特典欲しいから全種類買って私に売ると言ってたのは彼女…


そんな彼女に

誕生日プレゼント!ムビチケ



ネイルもラウール意識したって。

私はよくわかっていません笑


このムビチケ、彼女の分しか買ってない笑

一緒に行くのに。

まぁ初日じゃなければ隣の席選べるよね?っと思っています。


話は変わりますが

20年以上振りに液体窒素?で、足のイボ処理中

忘れてた、あの痛み

イボ周辺の皮膚を焼いて壊死させてイボをとるという。

一週間経ちましたが変化なし。