子供の頃から冷えると足や手が痛くなるのを感じていましたが、ここ1、2年夏でも冷えると足や手が痛いー。

事務所は冬も寒いし、夏も寒いのでつい最近まで末端冷えでフットヒーターに足乗せてた笑

笑ってる内容じゃないね。

母姉はホットヨガに通って体メンテナンスしてて、羨ましいと思うんだけども私は仕事後行ったり休みの日に行きたいとも思えないので何も出来ないな。

体にいいこと始めたい


ウォヌハニの FIRST TAKE観ました!

すごくよかったー

最初ハニが眠れなかったと言っときながら次はよく眠れたと言ってて反対にウォヌが眠れなかったと言っててよくわからないけど、オジェパンはよかったー。



SEVENTEENのFIRST TAKEも見たいわー


カラットランド、再来週ー!

楽しみですが、18時30分からなのね。

業務的に私は23日は観れなさそうなので決戦は水曜日と決めて24日はベルサッサ(また、使った)して二人でプロジェクターで見ます。

部屋予約済み

もちろんカラット棒持ってく。

そして次の日木曜日ってのがウケる

なんか今から想像出来る。

ぽーっと仕事しているでしょう。

そして26日金曜日は職場の飲み会。

疲れ果てる予感


私は23日観れないのですが、ウォヌ推し友人は観れるので、24日温度差ありそうな予感しますが笑、楽しみますー



先週、母姉とコメダへ行きました

姉抹茶のジェリコ。

私と母は冒険しないタイプ。