テレビでは盛り上がっているかの如く放送されている新紙幣。


先週平日休みがあったのでチラッと銀行行ったら全く盛り上がってない。

そもそも新紙幣を使えないところもあり、私も興味なし。両替手数料かけてまでいらないし。


20年前、紙幣が変わった時23歳だった。

23歳なのに新しいお札が手元にきた時の記憶なし。そんなものか。

今回も自然に流れてくるまで求めない


私、現金じゃないと使いすぎてしまうイメージがあり、クレカと少しの電子決済しか利用していませんでしたが、これからは積極的に電子決済使おうと思います。


でも友達同士の食事代とかは何気にアプリから送金しあってます。ちょっと前までは割り勘して現金出しあってたのにな



遅れましたが

7/5は私の推し、Snowman 佐久間大介(さっくん)のバースデー!32歳おめでとう~

バースデーインライ見ましたが、長い~笑

途中ウトウトしてしまった



長いわーさっくん笑

私、好きなもの(ドラマや動画)見てる時ほぼ寝ないんです。というか眠くならない。


夫が見たかったスポーツニュースや楽しみにしていた番組が始まった頃に居間で寝ちゃうのみて、信じられないー。ほんとに見たいなら寝ないけどねって言っちゃう私がさっくんインライでまさかのウトウト。

疲れには勝てなかったー。


実は前日平日休みで、両親、夫とエスコンへ

両親連れて行ったので、車で行きました

そして7回終わってから帰ってきて自宅に9時半頃帰宅。疲れたまま金曜日仕事して夜インライで、そりゃ寝ちゃうわー私。いいわけー

イマイチな試合内容でした。



あと、両親連れて行くから内野席でゆったり試合見たいと思って内野席選んだのに、なんと内野席に応援団がいるとは!

調べなさ過ぎて自分にビビった。

夫と両親初めてのエスコン(野球観戦)でしたが、次回は違う席がいいと。そうだよねー。

反省