今日は朝活!

いつぞやの土曜日出勤の振替で、平日休みです~

夫も休みなので、ドンキーでモーニング





私、ミニマムバーグディシュ

夫トーストプレート的な…

わりと空いてて快適でした。

姉と以前行ったきりでモーニング2回目です。

おかわりコーヒー選んだので2杯頑張りましたが3杯目はムリー。


モーニングの後せっかくの平日休みなので、普段行けないところを…と思い区役所へ行こうと思いましたが面倒になり止めました。


なぜ区役所かというと

私、マイナンバーカードの暗証番号連続でミスり笑ロックがかかっています。以前ブログに載せたような


確定申告しようとして最後に暗証番号入れたのですが、(何回も確認しましたよ!)違うと出てロックかかりました。それ以来数ヶ月…


マイナンバーカード作る時、自分で暗証番号書いて、受付の人が登録したので私は絶対合っている!受付の人が登録間違ったに違いないとお姉に伝えたら

あんたが間違ったんだよ、きっととバッサリ。


あー初期化面倒。


昨日のFNS、SEVENTEENとスノ見ました!




ユンジョンハン真ん中ー


夫がSEVENTEEN見るたび

半ズボン履いてるのなんで?長瀬か?!

って言ってきます

私もわからないのでお国柄じゃない?って言って終了してます


スノのシングル、友人と合わせて初回限定A、B、通常版の3形態全部買うのですが、友人にふっかとしょっぴーとめめの初回特典お守り欲しいから友人がシングル3形態全部買ってそのうちB盤を私に売って通常版についてるさっくんのお守りを渡すわーと言われました笑

私、お守り?さっくんだけでよいのでいいのですが、言われるままー笑