帰ってきたあぶない刑事の映画半券を持ってHMVへ行きました!

私はてっきりクリアファイルだと思ってクリアファイルくださいと店員さんに伝えると

ポストカードですが、よろしいですか?と

もちろんはいと言う


A4サイズのポストカード
2枚。

一枚出品しようかな~と思っていましたが、雨で少しぬれてしまって出品止めました。
夫は喜んでいた
着々とあぶ刑事グッズ集めてます。


靴下屋で、期間限定であぶ刑事の刺繍入れてもらう。大事に取っとくのかと思いきや履いている。
(洗濯バサミ後付いてる写真で申し訳ない)
取っとかないんだと聞くともう一足あると。
それは履かないらしい。
意味あるのか!笑

勝手に色々やってるが、私も勝手にセブチグッズ買ってるので、何も言えない。


はい、きました! これ↓






ジョンハン&ウォヌのユニットCDゲット!


やっぱり一枚しか買わなかったのですが、運良く推し(ジョンハントレカ)とジョンハンCD入っててラッキー!






私、黒いバージョンのトレカ欲しかったのですが、HMVで予約してしばらくしたらHMVは金髪バージョンのトレカだと知る。

もうどちらのバージョンでも推しだからいいですが…。

もし、ウォヌバージョンでたら友人と交換予定だったのですが、友人もトレカ、ウォヌが出て二人でそれぞれ推しが出て喜び~です。


沢山買ってる方の開封動画見てて、金髪バージョンのトレカのことを「約束のネバーランド版」って言っている人いて1人でウケてました。