行ってきました!

帰ってきたあぶない刑事



父と一緒に。ユナイテッドシネマ札幌


本当は私、あぶ刑事詳しくないので父が映画観てる間にカフェとか街に行こうかなと思っていましたが、そもそも朝イチの映画なのでその時間お店やってないなと思い一緒に観ることにしました!


二人、父親世代なので、バイク乗ったりかっこよく走ったりすごいなーと思いました。

時々若い頃の映像も織り込まれ、父も楽しんで見てたようでよかった。

半券をHMVに持っていけばクリアファイル?貰えるみたいなので持っていきます。

あとほのかとコラボもしてますね。



ユンジョンハンとラブポーション31
を食べました。よくばりフェアすごいね。
サーティワン見るたび長蛇の列でした。
個数制限できたらしいですね。