先日いとこのバースデーでした。

母と姉と私の3人で花束をプレゼントするって決めてて、平日なので母がいとこの家に花束を持っていきました。


すると夕方いとこからラインがありました

お花ありがとうーと


写真が届きました


真っ赤じゃん!

もっと色んな色入れて欲しいって思ってました。


ほぼ赤だね、

とラインを送ったところ



還暦だからね

といとこから返信。


あー、そうだった。

還暦だから三人でお花渡そうとなったんだった。すっかり忘れてました。



私の一番上のいとこ60歳です。

私の母が6人きょうだいの一番下で、一番上のお姉さんの子どもです。

母といとこの年齢差:12歳

いとこと私の年齢差:17歳

なので、いとこが私をどこか連れていくとお母さんかい?と言われたと。

小さい頃からすごーくよくしてもらってます。

年下の特権ですね。

私が43歳だもん、60になるよねー。としみじみしました。


話は変わりまして

先日友人がバースデーランチをご馳走してくれました!初めてスープストックトーキョー
おいしく頂きました!


あーセブチに会いたい病です。

テレビも見ずに1人で毎日動画見てるだけ。

ライブDVD でたら家で友人とご飯食べながらキャーキャー言いたい!



なにわのライブの予習しなくちゃいけないのに

通勤時のSEVENTEEN、止められません。