メールはいつくるのか?!

フォーエバー43!!(フォーエバー?)


ここ数年は賞与処理して終わったなってところでバースデーを迎えていました。

ブログによると

2年連続スーパーの半額海鮮丼買って食べてました。200円台。


今年はニュースで放送されている通り所得税の「定額減税」処理で、いつもより時間がかかりました。

ほんと、給付にすれよって我が課で盛り上がりました。毎月ちまちま所得税減ったからって手取なんぞ増えた気になりませんのでー。

年末調整もひと手間増えそうで、残業代増えそう。企業にとっては意味なしだと思う。


愚痴は止めまして


42歳はSEVENTEEN見れて大満足。

人生初のライブ遠征しました。大阪!

すごくよかった!


43歳はスノライブ、札幌に来ますように!見れますように!


皆さんのブログで知った六花亭バースデーセットを食べてきました。



証明書提示でケーキとドリンクが無料!

ただし、喫茶メニューを一品選ばねばなりません。

本日夫が珍しく休みで、フツーにケーキとドリンクを食べたのでお得感ゼロ笑

まぁよしとしましょう!


お得感求めるなら1人で行って、安い喫茶メニューを一品選ぶとよいね。

ろうそくつけますか?と言われ大丈夫ですと伝えましたが、はいと言うとろうそく一本ついてくるのかな?

ちょっと恥ずかしい。


そして



見るの楽しみ!