やっと昨日当たりから暖かくなってますね。

札幌地区、昨日運動会のところはわりとよかったのでは?


最近トイレで目が覚めます。

3日前は2時20分

2日前は5時10分

どちらも寝る直前に水分取っている。あと、寒いとダメ。体冷えてるとダメ

うー。


普段遠い方なので、ライブも会場で行かなくても済むレベル。この前のセブチライブもホテルでトイレして会場ついて帰ってきてからでよいレベル。汗となって出ている影響もあるかな。


温泉のサウナにいて、すこーしトイレ行きたいかなと思っていてもいつの間にかトイレ行かなくてもよくなったりします。(私だけ?)汗となって出ている影響だと思っています!?

↑体によくなさそう。


しかしながら

映画館は苦手意識が先行し、結構な確率でトイレ行きたくなります。

その時大抵飲み物買ってますが…。ちょっと体が冷えているところに飲み物飲むとすぐあートイレ行きたい。この先集中出来ないとなります。


実はセブチライブビューイングの日、足が冷たいと思っていたところで飲み物飲んだので途中からトイレ行きたくなっちゃって、カラットが楽しむコーナー中ダッシュで行ってきました。(始まる直前にもトイレ行ったのに)


ちょっとトイレ行きたくなりそうって思う恐怖感あるのもダメだと思います。


なんかトイレの話を長々としましたが、

明日から両親九州旅行ですー。(私はツアー選びのみ)

父の体調も今のところ大丈夫そうなので。

あと心配していた自家用車で新千歳空港に行くことはやっぱり止めたそう。(自分でも大変だと感じてきたのかな)

なので私が5時起きで、最寄りの駅まで送ります。

帰りもすごく遅いツアーなので札駅か新千歳空港まで迎えに行こうか考え中…うー平日。


母とドトール
母はひたすらナンプレしている…
私はセブチの曲聞いてる。
家でも出来るね