セブチ

長居、日産スタジアム(映画館参戦)ライブが終わって余韻で仕事頑張っていますが、やっぱりあの日の興奮には敵わない

今はひたすら動画みたりしてます。



ヤンマースタジアム、注釈付き座席が当選したので座席は期待していませんでした。

しかし発券してみたらアリーナ席でした!


座席予想しているXを見てみると端なんだろうなと思っていましたが、実際着いてみるとほんとに私が最端でした。隣が柵。

でも近くにきた時は表情もわかりました。





端なので銀テ入ったカゴを持ったスタッフの方から銀テをもらい、前の大学生と、横の外国の方と後ろの中国の方で分け合いました


大事にします!


前の学生も、ジョンハン好きでジョンハンもうすぐこっちに来ますよーとか色々教えてくれました!たぶん20歳以上歳離れてそう…あは。

ほんといい子でした。その子と私がここら界わいで主に声出していましたが笑、中国の方とか隣は台湾かな?の方はわりと大人しかったです。

ヤバいおばさんいると思われていたでしょう…。


あと、私、本人確認されました。

正解に言うと友人が呼び止められたのですが。

うちらなんていかにもちゃんと購入してそうな二人なのに~。って思いました。

チケットの名前と私の免許証の名前合っているかと免許の写真と顔が一致しているかまで覗きこんでチェックされて…終了。


友人曰く、知らない人に声掛けられやすいって。

私は反対にあまり声掛けられない。


あーセブチに会いたい病。


と言いつつ6月末は職場の後輩に誘われなにわ男子のライブ予定。

私の周りにスノーマンのファンがいなかった時に一緒にライブ行ってくれたりうちわをアプリで作ってくれたりと出来る後輩なので、私は誘われたら断りません!


なにわは大橋くんが好きですが、ジョンハンがミッチーと友達なので、今回はミッチー推しで行こうかな~と笑

何やってるんだ私…



コマウォ、ミッチー!と書いてあります



夫にあぶ刑事のディアゴスティーニ、定期購読したいと言われてまして、私がセブチにお金使っていることもあってダメだよ~と言えないでいます笑