昨日はSEVENTEENの日産スタジアムライブを映画館でライブビューイング参戦!

長居スタジアムライブを優先していたので、ライブ終わって慌ててローソン先行予約したけど、前から5列目。

自分で選べないシステムだったので仕方がない。

前過ぎだけど、友人とカラット棒振って楽しく参戦しました!


長居スタジアム時に自分の目で逃したものも見れるし、実際にジョンハン、ウォヌが私たちと反対ゾーンに行ってしまった部分も見れて大満足!


ライブビューイング後食事。

9時過ぎなので、二人の帰り道のドンキーへ

札幌ファクトリーの映画館へはそれぞれ車へ行ってたので、私が先にドンキーに着く。

なかなかこないと思ったら友人、駐車場で自分の車を探せず迷子になったと連絡がきて25分後に到着。





↑なんか短足に見えちゃう二人笑

下から取りました↓


背景ひどい笑


今日も日産スタジアムでライブ中だね!

ディレイビューイング、私は購入していませんが友人は家で見ているハズ。


そして二人推しのジョンハン&ウォヌのアルバムが来月出るので今から楽しみ。

私、どんなに好きでも同じCDを複数買ったことがないのですが、今回買っちゃうかも~


あー明日からまた頑張る。

旦那明日休みで、あぶ刑事観に行くって言ってる。父は私が連れていこう!

楽しみあると頑張れるよね。






今日畑のスギナを取っていたらイヤホンが落ちてすぐとれず、土の奥に入り、スコップで必死に探しました。やっと見つかり土まみれのイヤホンを綿棒で掃除しました。

聴けるので安心しましたが

悲しいわ~

気を付けなくちゃ