なんか最近セブチネタばかりアップしている。


そうなんです、私

セブチ関連以外のことやっていない。

仕事して帰ってきて晩御飯食べて動画みて寝て次の日みたいな。


今も土曜日の映画館でのライブビューイングを楽しみにしています。


しかーし5月、出費が最高潮なんです。


まず、固定資産税を4月末に払ったら

そんなこんなですぐ

5月の車税が。

旦那の車、私の車、旦那のバイク合わせて10万。→そして地味に自分の車の税金だけ先に払っている、あとは旦那の車&バイク。


5月22日まで

自分の車の車検(2年に1回) 10万弱。

→セブチ遠征前に終わらせました


5月27日口座引き落とし

私の年払いの生命保険(誕生日迎える前にという流れで5月契約)数万円


あとセブチ遠征費用 飛行機、ホテル、チケット代6万強


ひぃーなんです。

色々重なったね


大阪スタジアムライブの日に
セブチ自販機、並びました。1時間くらい。

ジョンハン缶当ててくれたー(友人が笑)
↑いつものランダムね。
超高級レモンスカッシュ
1缶700円!
私は、友人推しのウォヌ出せず。

ほんとはトリキも行きたかったけど、予約いっぱいで行けなかった。
鳥貴族アジュナイスと会計時に言えばセブチのコースターゲット出来る。ハズだったが無理でした。

さぁあと1日頑張って映画館でセブチに会おう!