5/18土曜日

SEVENTEEN FOLLOW AGAIN

長居スタジアムライブに行ってきました


まだ日産スタジアム終わってないので内容は書きません~。

元々書いてないけど。


当日弾丸参戦は非常に厳しいので、(私は札幌)
金曜日午前中働いてから向かいました。
ホテルに着いたの9時半過ぎ。
で、9時45分から夕食のサムギョプサルを。








食事後、ホテル着いてシャワーしたりなんだりしているうちに友人爆睡。

私のドライヤーの音もなんのその、余裕で寝てた笑


ライブ

猛烈に楽しかった!

日曜日の6時半頃自宅着いて、洗濯して片付けて、もう今日!働いております…

朝.顔浮腫んでおりましたが、気にしない。

今週一週間頑張れる!


25日、映画館でライブビューイング参戦!

去年も2回観て、自宅でオンラインで観て、何回観るのか…でも観る。


日産スタジアム行く方

楽しんできてください~