今頃GWの普通の出来事を


5日

11時頃にどんぐり(パン屋)に行って食事




韓国フェアやってたので
キムチチヂミチーズ?みたいなパンと
マルゲリータとアイスティ。夫とピザはシェア。

旦那が実家に行くというのでお土産を買ったりで
パンで3000円使う…
夜は私の実家でジンギスカン。姉家族も。


6日一歩も外に出ませんでした。

ダラダラし過ぎ。

私の職場、副業はダメですが、グループ会社の手伝いはOKで、6日は手伝いを入れていました!

最近SEVENTEEN関連で出費しまくりで、ちょっと反省。(←ほんとか?)遠征時も気にしないで使いたいからその分働こうかなと思ったのに天気が悪くてこなくていいよと連絡が入りました。


なのでSEVENTEENのアルバム聞いたり動画みたり、ナナツアーみたりしてGWの最終日が終わりました。


そして

本日は

友人バースデー(4月)のお祝いでランチご馳走

ほんとは友人リクエストのごはんやみやび(24条)に行きたかったのですが、5月は平日ランチしかやってないと言われ

コーチャンフォーのバイキングへ


下手な載せ方↓


コーチャンフォーカレー美味しいよ!
他も食べたいから控えめにカレー食べました。
母の日なので、母親率高めだったかもー。
私は友人と2時間くらいいたかな。
久しぶりに会って話しました

母には
私は先週のうちにお金を。
そして母が6月に旅行行くのでその時の洋服を買いに行きたいと言うので昨日洋服見に連れていきました!
父と旅行です。
行けると思わなかったみたいで楽しみにしています。
私は自宅から新千歳まで父の車で行くのが心配。

母の日はお金で、父の日は映画にしようかなー。
あぶ刑事観たいと。
どうせなら夫があぶ刑事好きだから連れていってほしいところだけど…
ダメでしょう