昨日話した通り

特に何もないGW前半


実は後半も特に予定なかったりします…

SEVENTEENの遠征でお金かかるし、GWは大人しくしてようと思っています。

そもそも30、1、2日仕事だし。


なので今日は姪とミスドへ(旦那出勤、母姉ヨガ)



初めてピザッタというものを食べました。

ほんとはマルゲリータのピザッタを食べてみたかったのですが、休止中。

クワトロチーズを食べました。

美味しかったですが、ちょっと高いような。

私はドーナツ2個食べた方がいいかな。


帰ってきて6時過ぎから夕食を挟みつつ内職を始める笑

SEVENTEENライブボード作りです。

自宅のプリンター調子よくなくて、パソコン画面から手書きで文字を写す…


昭和の日前日に昭和のやり方で昭和生まれの私が作っております。


あれ?↑笑 私の推し
ジョンハン


友人の推しも作る ウォヌ。↑

とりあえず二人の推しの名前が完成したところで写真を友人に送る。

改めて私の推しを
みてみると…

ジョナンになっとるやないかー!
君は誰だい?笑
14人目のメンバーかい?

やり直して


ジョンハン!ウォヌ!
とりあえず完成!文字だけ。

もっとかわいいフォントにしたいのに、自宅では明朝体っぽいフォントになってしまった。裏面は頑張りたい。笑