木曜日就業後

職場の部の経営方針説明会。17時35分~

金庫の鍵閉めをやって会議室へ向かったら最後。

席は案の定、前列真ん中……(じゃなくてその一つ横)の席しか空いてない。

申し訳ないけど、部長の話は流すように聞きました。


説明会、意外と早く終わり、木曜20時までやっている近所の皮膚科へ。

そして調剤薬局にいるときにSEVENTEENのライブ当落メールを確認!


そうなんです、木曜日19時はセブチのライブ当落デー時間。


まず、プレミアムシート落選のメールが19時2分くらいにすでにきてました。


そして、薬局からスーパーの駐車場に着いたところで新たなるメールがきていることを確認。


私のスマホ、一行目が少し見える感じで4つとも同じ文面…


当選の文面少し違うと何かで見たので嫌な予感だったのですが、

なんと一つ当選!!大阪!!

注釈付きの席ですが…。


一緒に行く彼女、まだ事務所で残業中ですが、電話かラインすると伝えていたので、そっこーライン!

彼女は全滅。

生で見られるならもうどの席でもいいわと言ってくれてこの日に行くことに決定。

私たちカラモバ2次はもう申し込みません。


そもそもファンクラブ1次カラモバ1次で大量に落としておきながらファンクラブ2次カラモバ2次やるのがよくわからない。1次で出来る限り当選させて、キャンセル出た分などを2次で応募するのが一般的ではないのでしょうか。


行きたい人が行けるシステムであってほしい


やっとカラット棒使える!

ユンジョンハンプレート作るかな。


かわいいわ!

桜ドーナツ(私)

抹茶ドーナツ(夫)