数年振りに一週間毎日残業しました。

夜ご飯、オール惣菜&弁当で過ごした

10時半過ぎに晩ごはんを食べたりした。



なので、

すごく久しぶりに一週間一回も洗濯出来なかった。朝早く起きれば出来たかもだけど、ムリ。

土曜日2回まわしたよ。

今日も2回まわすよ。

しかも本日札幌19℃になるらしいので、外に干したいところだけど、まだ庭の準備が出来てないのでまた今度。


今日はSEVENTEENのディレイビューイング。

私勘違いしてて、先週のライブビューイング1日券買った人は翌週(6,7日)のディレイビューイング土、日の好きな方1日選べるのかと思っていましたが、友人に違うよと言われました。

先週日曜日のライブ買った人は今週日曜日にもう一度見ることが出来る、らしい。

本日の11時から4時間なので、晩ごはんはもう昨日のうちから作りましたよ。

平日一回も作れなかったので、作りましたよ、カレーを笑

玉ねぎ炒めた時点で、私の中でカレーはもう放置ですよ。


最近、レトルトカレーの売上の方が固形カレーの売上を上回っているらしいけど、わかる気がする。

もはや、野菜切る時間すらあーって思う。

レトルトカレーだとチンか湯煎だしね。そして、クオリティ高いし。


母のカレーが食べたいです。

私のカレーは何の工夫もないので…

母と同じ味は出せません。


さて、これから準備してユンジョンハンを見るよ~!

そして今週は早く帰る!SEVENTEENライブ当たりますように



ユンジョンハン↑ほんとはもっとかっこよいのにかっこよさ半減しちゃってるカード(毎回伝える)
とバッチ↓



夫が珍しく土曜日休みだったので、トリトンへ。


珍しくいくらを。
普段選びません。



海鮮爆弾



開店11時の5分前に着いたらすでに並んでた…。

そして私たちの一つ前のグループから第1陣に入れず、30分くらい待ちました。
なんとなく最近ついてない。